恋愛情報『第一印象で決まる?男性が見ている初対面女性の言動』

2019年6月15日 20:45

第一印象で決まる?男性が見ている初対面女性の言動

初対面では第一印象が大切ですが、男子は女子のどんなところを見ているのでしょうか?

今回は“初対面の女子の言動”がテーマ。容姿やファッションなど見た目の以外の面で、男子が見ているポイントをご紹介します。

恋愛のチャンスを逃したくない人必見ですよ!

初対面は大事


■ 照れながらも笑顔を忘れない

「やっぱり初対面で見るのは笑顔!いきなりニコニコってのもいいけど、照れながらもときどき見せる笑顔に、男は弱いんです♡表情がかたいと、緊張してるのかこっちに興味がないのかわからないんで」(26歳/看護師)

表情が明るい人に好印象を持つのは男子も同じ。どんなに恥ずかしくても、笑顔を心がけることが大切です!

“照れながらも笑顔”に効果があるなら、恥ずかしがるのは問題ないということ。


初対面ならではの恥じらいもありつつ笑顔を向けられれば、男子がドキッとすること間違いナシ♡

■ 自分から話を振ってくる

自分から話してくれる女子


「初対面だと口数が減る女子、けっこういますよね。バンバン話を振ってこなくてもいいんだけど、自分から話そうという気持ちが伝わってくる子が好印象。

少しでもいいから自分から話を振ってくれると、“俺のこと知ろうとしてくれてる”って嬉しくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.