恋愛情報『長続きのヒミツ♡あえてしない「カップルの常識」とは』

2019年8月31日 13:20

長続きのヒミツ♡あえてしない「カップルの常識」とは

一般的には、カップルっぽくない場所でもOK。ふたりにとって「好きな場所」を探してみましょう。

■ 混んでるときには動かない

人混みに行くと、多くの人はストレスを感じます。混雑が予想される時期、時間にデートの予定を組むのは避けましょう。

「彼と行く」ことではなく、「その時期(時間)に行く」ということが目的になってしまうと、かなり窮屈なデートになってしまいます。

お互いが自由に休みを取れる仕事環境なら、旅行などはあえて、GWや年末年始は外すというのもひとつの手。

カップルだからといって、GWや年末年始にわざわざどこかに行く必要はないのです。

■ イベントは当日以外でお祝い

イベントごとのお祝いは…


たとえばクリスマス。
カップルは24日に祝うものだと思っていませんか? 最近ではハロウィンが終われば、どこのお店でもクリスマスモードを楽しめます。

クリスマスの雰囲気を楽しみたいからといって、当日である必要はどこにもないのです。誕生日もあえて「お互いがゆっくり祝える日に祝う」と決めてしまうのもひとつ。ポイントは、「日に縛られない」ということ。彼と過ごす日々は、それだけで十分特別。

イベント当日じゃないと愛が深まらないなんてことは、決してないのですから

■ おわりに

恋人同士が愛を深め合うための行動が「カップルの常識」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.