恋愛情報『脈なしから逆転!気になる彼に振り向いてもらう秘訣3つ』

2019年7月5日 18:45

脈なしから逆転!気になる彼に振り向いてもらう秘訣3つ

彼のことが好き!だけど、彼からはそんなそぶりはまったく見られない。きっと私は脈なしだろう……。

そんな状況で、彼をただ見つめているだけなんて前向きじゃありません。

彼が好きならば、振り向かせましょう。脈なしだと思っていても、気が付けば相手からアプローチされた、というのはよくあること。

今回は、脈なしから逆転する秘訣をアドバイスします。

アプローチされる方法


■ 1、いつも笑顔でたくさんおしゃべりをする

彼のことが好きなら、なるべく彼との接点をたくさん持つようにしましょう。

挨拶したり、ちょっとしたおしゃべりをしたりすれば、彼の中にはあなたの存在が徐々に大きくなってきます。

そんなときに、あなたが病気かなにかで欠勤したら?

いつも、なにかとおしゃべりしてきたり、近寄ってきたりした女性が急にいなくなる寂しさは意外とズシンと重く彼にのしかかるはず。

そうなると、気が付くと脈ありになっていたということはあり得るシナリオですよね。

ちなみに、おしゃべりをするときは、いつも笑顔で楽しい話題を心がけましょう。笑顔や楽しい話は相手の気分を良くし、いい印象が残ります。

■ 2、彼の好みをよくリサーチする

彼の好みをリサーチするのも得策です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.