恋愛情報『結婚するならこんな人!裏切らない男性の見極め方3つ』

2019年6月23日 12:45

結婚するならこんな人!裏切らない男性の見極め方3つ

いつか結婚がしたい、するなら絶対幸せな結婚がいい……!結婚を夢見る女性ならば、誰もがそう思うはず。

幸せな結婚のカギを握るのは付き合う男性です。結婚向きの男性を捕まえれば安泰ですが、相手選びを間違えると人生がボロボロになってしまうかも……。

男性も最初はよそ行きの顔を持っているもの。出会ったその人が、本当はどんな人なのかはわかりませんよね。

そこで、裏切らない誠実な男性の見極め方を3つ伝授します。

結婚向きな男性の特徴


■ 持ち物を大事にするかどうか

持ち物を大事に扱える男性は誠実な男性だといえます。

心が荒れている人は身だしなみや持ち物が荒れやすい傾向にあります。

物の扱いが雑で、よく壊す。なくす。スマホの画面はいつもバリバリ……。そんな人は、心も荒れていたりしませんか?

反対に、持ち物を大事に扱っている人は心が安定している証拠です。

心が安定している男性は、感情の起伏を理性で抑えることができるので、いきなり暴力的になったり、精神不安定になったりということはなりにくく、結婚向きの男性と言えるでしょう。

まずは持ち物をチェックしてみましょう。

■ 人の気持ちに寄り添えるかどうか

結婚すれば他人同士で暮らすわけで、いつも自分中心で生活することはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.