恋愛情報『男子のホンネ・年上の彼女ができたらしたいコト3つ』

2019年6月24日 19:45

男子のホンネ・年上の彼女ができたらしたいコト3つ

男性の中には、年上の女性と一度は付き合ってみたいと思う人も多いようです。

普段、クールに決め込んでいる男子ほど、実は年上の女性と恋愛を楽しんでいるのだとか。

実際に年上の彼女を持つ男性から、年上彼女の魅力について聞いてみました。

年上彼女の魅力


■ 彼女の膝まくらで耳そうじをしてもらう

「5歳年上の彼女がいます。本当にお恥ずかしいんですが、彼女と自宅で過ごすときには、膝まくらしてもらいながらテレビを見ています。時には耳そうじをお願いすることも。彼女のやわらかい太ももの上で耳そうじされるのが、いま一番至福の時間です」(26歳/金融関係)

彼氏に膝まくらをしてあげた経験のある女性も多いのではないでしょうか。

ところが、膝まくらだけでは飽き足らず、耳そうじまでしてほしいというのが年下彼氏のホンネのようです。

耳そうじもしてほしいけど、自分からは言い出せないという男性もいるようです。

膝まくらをしてあげているときに「耳そうじもしてあげよっか♡」など、彼女から聞いてあげるときっと喜ばれますよ。

■ 食事をオール「あ~ん!」で食べさせてもらう

「彼女の手作りご飯を食べるときのお楽しみがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.