恋愛情報『唇でわかる!夫を伸ばす「あげまん妻」の特徴4つ』

2019年7月27日 12:45

唇でわかる!夫を伸ばす「あげまん妻」の特徴4つ

“あげまん”という言葉は、今でこそ死語になりつつありますが、要するに男性の運を上げられる女性のことを指す言葉です。

そんなあげまん女子と結婚した男性は、急に運気が上がり出世をするのだとか……。

そんな有難い存在を男が手放すワケありませんよね。

そこで今回は「唇でわかる!夫を伸ばす「あげまん妻」の特徴4選」をご紹介いたします。

唇人相


■ 口角が光っており両唇のバランスがいい

口角が光ってる


口角が明るく光り、両唇のバランスが良いのは、聡明で多くの才能や教養がある女性に多く見られる相です。

結婚すると、パートナーは富にも仕事にも恵まれ、自然に高い地位につくことができるとされます。

唇のシワが多ければ多いほど、心が広く和やかで善行を行う性格と言えるでしょう。

また、舌の色が血のように紅いのは財運に恵まれるとされる相です。女性の場合は玉の輿にも乗りやすいと言えるでしょう。

舌にツヤがあるのは、金銭や衣食に恵まれるとされる相です。授かり運も強いと言えます。

■ 両唇が分厚くぷりっと豊かに盛り上がる

小さい唇


両唇が分厚くて豊かな女性も、“あげまん”の相。
夫婦ともども衣食住に困ることがなく、一生を通して運の流れに恵まれるとされます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.