恋愛情報『手でわかる!相性の良い夫婦4選』

2020年6月10日 17:55

手でわかる!相性の良い夫婦4選

結婚して最初はアツアツでも、ある程度時間が経つと「本当にこの人で良かったのかな……」と考えてしまう女子は少なくありません。そんなときは、今一度二人の手指を眺めてみてはいかがでしょう。

実は、指先や爪の形から相性を診断することもできるのです。ポイントは指から爪にかけての形状。

手や指の形状から見て性格は、尖頭型、節くれ型、へら型、原始型に分けられます。そこで今回は「手でわかる!相性の良い夫婦4選」をご紹介いたします。

ハート手相


まず、以下の4つから、自分と相手の手形に近いものをそれぞれ選んでください。

「尖頭型」……細く尖った爪と指先

「へら型」……指頭が横に広がり「へら」のような形をしている指

「節くれ型」……節くれだって指先の爪が長方形

「原始型」……大きくごつごつとした手で根元

あなたと彼は、どの手の形に当てはまりましたか?それでは、相性のいい手の形を発表していきます。

■ 節くれ型女子×原始型男子…お互いを尊重し合える穏やか夫婦

手でわかる!相性の良い夫婦4選


節くれ型女子と原始型男子は、全く異なる性格ながらお互いの生活を尊重し合える者同士。

原始型男子は、どんなことでもまず受け入れようという姿勢を持っており、一方で節くれ型女子は、相手の価値観を大切にしようと心がける性格の持ち主でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.