恋愛情報『手でわかる!相性の良い夫婦4選』

2020年6月10日 17:55

手でわかる!相性の良い夫婦4選

特に子供ができると、その傾向は顕著に。しかし、家族の繋がりは他のカップルの比ではないと言えます。

■ 尖頭型女子×節くれ型男子…お互い無理せず自然体で楽しい夫婦

手でわかる!相性の良い夫婦4選


先頭型女子と節くれ型男子は、お互いあまり無理をせずに家庭生活を営んでいける相性。

どちらも自分の世界を持っており、あまり深く干渉しないのがその理由です。

ただ、尖頭型女子はやや意識の方向性が自分に向きがちなのに対し、節くれ型男子は相手に意識が向きやすいので、少し彼が寂しく感じることもあるかもしれません。

でも、長く付き合えば付き合うほど、爽やかで味のある夫婦になれるでしょう。細く長く幸せな家庭を築いていけるはず。

■ おわりに

恋愛においても、結婚においても最初から相性抜群なカップルはそうそういません。


付き合っていくうちに二人の価値観がすり合わされ、お互いが譲れない部分を尊重し合えるようになっていくもの。

結婚当初は、まだどこか“ぎこちない”と感じることがあったとしても、共に過ごす時間を重ねていけば、きっと特別な二人になっていけるはずです。

相性は、あくまでもきっかけのひとつに過ぎないということをお忘れなく!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.