恋愛情報『置くだけで愛され度がアップするアイテム4選【風水術】』

2019年7月11日 12:45

置くだけで愛され度がアップするアイテム4選【風水術】

ポイントは引き出し付きの棚です。

引き出しに何を入れるかを決め、整理整頓しておけば散らかることもないでしょう。

アクセサリーケースに入れておくのも◎。

また、背の高い家具は圧迫感を与え、部屋を狭く見せてしまいます。

リビングには背の高い家具は置かず、空間を広く残しておくことが重要です。

■ 3、寝室(玄関)にハート型をしたキャンドルを

寝室は“陰の気”が満ちる場所ですが、体を休ませ、明日の活力を蓄える役割もあります。

活力に満ちた彼はあなたにぞっこん。愛され体質になれるでしょう。


そのために必要なものは、ハート型のキャンドル。

愛情に満ちた雰囲気を身にまとうことができるように。

また、枕カバーとシーツを使い続けるのはNG。

なるべく頻繁に洗濯するように意識しましょう。

もしもワンルームに住んでいる場合は、玄関にハート型キャンドルを置くのもアリです。
置くだけで愛され度がアップするアイテム4選【風水術】


■ 4、洗面所に花や果実系の香水・コロンを

洗面所の鏡は自分の姿を映し出す場所。

そこを不衛生にしていると、出会いが遠のいてしまうとされます。

洗面台と鏡は、自分の姿が曇りなく見えるくらいピカピカに磨くようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.