恋愛情報『選んだアイテムで分かる!夫婦になった時のパワーバランス診断』

2019年7月12日 12:45

選んだアイテムで分かる!夫婦になった時のパワーバランス診断

あなたと彼の関係は、何だかあなたが相手をいじめたくなってしまう傾向が。

別に何もおかしなことをしていないのに、何かツッコミを入れたくなったり、イジりたくなったりするのでは。

もしかすると、自分の方が精神的に優位に立ちたいと思ってしまうのかも。

楽しんでいるうちはいいかもしれませんが、彼を精神的に萎縮させてしまわないように気をつけて。

相手のことを尊敬する姿勢を忘れなければラブラブが続くでしょう。

選んだアイテムで分かる!夫婦になった時のパワーバランス診断


■ B:「ブランドの時計」を選んだあなた……2:8(夫に主導権アリ)

あなたは、彼に対してかなり気を遣っているところが。

恋愛関係だったらあなたのことを可愛がってくれる彼ですが、結婚生活となるとちょっとワンマンな部分が出てくるのかも。

そんな彼と関係を深めるポイントは、精神面を大切にすること。


相手の目をしっかり見てあなたが聞き役に努めれば、彼も心を開くことができて、より深く結び付けるはず。
彼はあなたよりも優位に立ちたいのです。

世話好きな人なので父性本能をくすぐればOK。

お互いの立ち位置さえわかれば、バランスのいいカップルになれるはず。

■ C:「真珠のピアス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.