恋愛情報『選んだアイテムで分かる!夫婦になった時のパワーバランス診断』

2019年7月12日 12:45

選んだアイテムで分かる!夫婦になった時のパワーバランス診断

を選んだあなた……7:3(妻に主導権アリ)

あなたと彼は、ややあなたのペースですが、お互いの良い面を引き出せる関係だと言えます。

仲は良いけど、束縛がなく自由な付き合いができるでしょう。

結婚生活を送っているうちに、あなたが彼に多くのことを教えることができる関係性でしょう。

相性的には申し分ないので、あれこれ考えずに自分からアプローチしてみましょう。

心の繋がりを求めるあなたと、安定性を求める彼は強い信頼関係で結ばれやすいと言えます。

選んだアイテムで分かる!夫婦になった時のパワーバランス診断


■ D:「プラチナの指輪」を選んだあなた……5:5(フラットな関係)

もしかすると、あなたと彼の結婚生活に関する考え方は、少し異なるかもしれません。

はじめはお互いに、刺激的で新鮮に感じるかも。

ただ、夫婦になると価値観の違いからすれ違うことも。


でも、共通の目標が生まれると、関係性は一気に強固なものに。

お互いにない部分を補い合える絶妙なコンビネーションが生まれるはず。

凹凸がピタッと合う二人になれるため、一度信頼関係が出来上がってしまえば、どんな試練も乗り越えていける夫婦になれるはずです。

選んだアイテムで分かる!夫婦になった時のパワーバランス診断


■ おわりに

男女のパワーバランスは付き合ってからと結婚後で大きく変わることが多いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.