恋愛情報『もっと愛される!彼との雰囲気を良くするセリフ3つ』

2019年7月3日 12:45

もっと愛される!彼との雰囲気を良くするセリフ3つ

小さいことかもしれませんが、こうした気遣いが彼の心身を支え、ふたりの雰囲気を良くさせるでしょう。

■ (2)「かっこいいね」

相手はどんな言葉をいわれたら喜ぶでしょうか?

たとえば女性なら、「かわいい」「キレイ」と言われたらうれしいと感じるように。男性も「かっこいい」「頭がいいね」といわれたらうれしいでしょう。

相手が喜びそうな言葉を、うまく、適した場面で使うことって大事です。
そう思ったときに言うのが大事です。「大好き」「ありがとう」といった言葉も同様です。

彼とのデート中、彼に対して「いいな」「ありがたいな」と思ったことがあれば、迷わず口にしてみて。

そうした意識が、ふたりの関係を盛り上げます。
ここで口をつぐんでしまうと、お互いに言いたいことが言えない関係になりかねません。

前向きな気持ちは、どんどんと言葉にするべきです。

前向きなことを言ってくれるあなたに、彼は心強さを感じるでしょう。ふたりの雰囲気は良くなり、関係も居心地の良いものになるはずです。

■ (3)「がんばれ!」

付き合っていれば、相手が落ち込んでいたり、元気がない姿を目にしたりすることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.