恋愛情報『30代になってもモテ期がくる女性の特徴』

2019年7月5日 15:45

30代になってもモテ期がくる女性の特徴

なんだか妙に異性にチヤホヤされたり、連続して告白されたりする「モテ期」。

人生に3回はある、なんて言われますが、やっぱり学生時代や20代の話じゃない?なんて思っている方も多いはず。

でも、30代でモテ期がくる女性、いるんです!

どんなポイントが男性を惹き付けるのかを学んで、自分の魅力アップのヒントにしてみませんか?

30代になってもモテ期がくる女性の特徴


■ 童心を忘れず楽しめる

大人になると、いろんな経験をしてきた分、なんでもクールに反応してしまいがち。

でも、ゲームをしたり、新しいなにかを体験したり…。

そんなとき、素直に興奮したり、勝つまでがんばったりして、とことん楽しめる女性はとても魅力的です。

この子と一緒になら「いろんなものを楽しんでくれる=自分も幸せな気持ちになれそう」そう男性に感じさせるのです。

最近、興奮してなにかを楽しむ機会が少ないなら、童心に帰ってはしゃげるようなものを見つけてみるといいかもしれません。

■ 男性に頼ることを忘れない

女子高生や20代の乙女でもないし、夜道も平気だし、多少重いものならがんばって運ぶ! なんて30代も逞しくていいですが、せっかくなので近くに男性がいるなら、頼ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.