恋愛情報『30代になってもモテ期がくる女性の特徴』

2019年7月5日 15:45

30代になってもモテ期がくる女性の特徴

女性の力になってあげることができれば、男性も幸せに感じるもの。自分の苦手な分野があるなら、定期的に甘えてみるのもアリ。「この子は俺がいないとダメだな」なんて思わせられれば、そのうち恋の雰囲気になる日も遠くないはずです。

■ Hなことに恥じらいを持っている

30代にもなると、恋の経験やセックスの経験も、ある程度身についているかもしれません。

だからといって、遠慮なく下ネタトークを楽しんだり、ちょっとした着替えならその場でしてしまったりするのはNG。

Hな話題には赤を赤らめたり、着替えも下着が透けるのも絶対に隠したり。

このように恥じらいがあるほうが、男性の心を刺激します。なにより、品があることもが欠かせません。


そのうえで、恥ずかしがりながらも、Hなネタにもちょっとだけ答えたり夜の私服がちょっとセクシーだったり…。

こういうのはモテ効果バツグン。モテ要素は、あなたの態度にかかっているのです。

■ 人間関係のバランスが良い
付き合いやすい人間とだけ付き合っていると、コミュニケーションの世界が狭くなり、結果非モテの状況を作ってしまいます。

同世代とばかりではなく、年齢差や性別にかかわらずいろいろな人と積極的にかかわっていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.