恋愛情報『男子が「付き合いたい」と思う子に共通する特徴3つ』

2019年7月31日 08:45

男子が「付き合いたい」と思う子に共通する特徴3つ

男子を惹きつける女子には、いい生活の習慣が隠れているものです。

ここでは、男子が「付き合いたいと思う子」に共通する特徴として、代表的な3つをご紹介します。

このようなこと意識して生活することができたら、まわりの人の反応が変わってくるかもしれませんよ!

男子が「付き合いたい」と思う子に共通する特徴3つ


■ 1、いつも笑顔で気軽に周囲の人に声をかけることが出来る

会話がしやすそうな雰囲気があるほうが人に好かれるというのは、改めて言うまでもないでしょう。

でも人に話しかけるのは、いろいろなことを考えてしまって難しいですよね。

恥ずかしい、よく知らないのになんか馴れ馴れしいかな?どう思われるんだろう?…そんな感情が「声をかける」という行為の邪魔をします。

だから、知っている人には笑顔で話しかけることができるけど、誰にでも、いつもは難しい…そう思うのが普通です。

でも、頑張れそうならあえて笑顔で声をかけてみてください。

いつも笑顔で誰にでも親しげに声をかけることが出来る女子を、男子は見ています。


自分から声をかけるのが難しい内気な男子は、あなたからあいさつの一言でも声をかけてもらうのを待っているのかもしれません。

そこから発展する恋愛感情だって、大いにあり得るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.