恋愛情報『受け身女子必見!「好きな人から告白されるため」にすべき3つのこと』

2019年7月14日 17:45

受け身女子必見!「好きな人から告白されるため」にすべき3つのこと

やっぱり好きな人からは告白されたい!でも自分から告白するのは恥ずかしいし、できれば彼からリードしてもらいたい!

こんな風に、どうしたら彼から告白してもらえるかな?と悩んでいるあなた。

今回は「好きな人から告白されるため」にすべき3つのことをご紹介したいと思います。

告白されるためにすること


■ 1、デートの誘い待ちをしてみる

まずは2人が一緒に楽しむことができたり会話が弾むような共通点をみつけて、「この子といると楽しいな」と意識してもらうところからはじめましょう。

新しくできたお店や観たい映画、食べたい物など共通の話題が見つかったら、「行ってみたい!」を強くアピールして「じゃあ今度一緒に行ってみる?」という一言を言いやすい雰囲気を作ってください。

男性はせっかく誘ったのに予定が合わなくて断られたということをとても怖がります。

なので会話の中で「誘われても断りません」という空気を感じ取ってもらうことが大切です。ですから「忙しい」という印象を与えるような会話はNGです。

誘おうと思っても「忙しそうだからきっと無理だろう」と諦めてしまうことにもなるので、好きな人の前では「いつもでも大丈夫」というくらいのほうがハードルも下がって彼も誘いやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.