恋愛情報『受け身女子必見!「好きな人から告白されるため」にすべき3つのこと』

2019年7月14日 17:45

受け身女子必見!「好きな人から告白されるため」にすべき3つのこと

そんな嫉妬心をうまく利用できれば彼からの告白される近道に。まず、彼があなたの気持ちにあぐらをかいてないかを確認しましょう。

「きっと俺のことを好きなはずだからこちらから言わなくても大丈夫」なんて雰囲気を出されていたら要注意です。

もし、自分の気持ちが伝わっているのならば、頻繁に連絡するのをやめてみましょう。すると、こちらが何をしているのか気になってくるはずです。

そして、連絡を取ったときは「男友達から相談を受けてご飯を食べに行っていた」と他の男性のことを話題に出しましょう。

他にも仲の良い男性の存在をさりげなくちらつかせ、「男性はあなただけではないよ?」と伝えるのです。

あまりにも露骨すぎると、男性は逆に諦めてしまうこともあるので、勘違いを招かないように話すのがコツです。


男性は「もしかしたら別の人に取られるかも!」と危機感を抱くようになり、その危機感に押される形で告白をするという流れになりやすいです。

■ 4、うまく引き出して、告白させちゃおう!

草食系男子が多い中、告白を待っている男子も多いと聞きます。

でも、やっぱりお付き合いをするときには、男性からリードしてもらいたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.