恋愛情報『長続きのコツ!安定した「オトナなお付き合い」って?』

2019年7月10日 09:45

長続きのコツ!安定した「オトナなお付き合い」って?

好きな人と交際が始まれば、誰だって長続きを願うはず。

けれど、子供の恋愛のままでは誰と付き合っても長続きしないし、結婚できたとしてもいい関係を築いていくのは難しいです……。

長続きを目指すのならオトナな恋愛を!

そこで今回は、安定したオトナなお付き合いの特徴についていくつかご紹介しましょう。

男が「うまくやっていけそう」と思う兆候


■ コミュニケーションをLINEに頼らない

コミュニケーションをLINEに頼っている関係はオトナな関係とは言い難いです。

LINEの量=愛情」と思っているカップルもいるのではないでしょうか?それはちょっと愛情のはかり方がちょっと幼いかもしれません。

また、カップルの中にはケンカもLINEでする人もいるのではないでしょうか?
LINEは相手の顔が見えないから表情がわからないし、声色もわかりません。

感情を正しくつかむのは非常に難しいもの。なので、感情が高ぶっている時は勘違いからケンカにもなりやすいです。

大事な話はLINEではなく面と向かって話したほうがいいかもしれません。

■ 恋愛は自分の生活プラスアルファ

彼氏中心の生活を送っている人の恋をオトナな恋愛とは言いにくいもの……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.