恋愛情報『愛され女子になるために!彼への気軽なフォロー3つ』

2020年2月19日 16:45

愛され女子になるために!彼への気軽なフォロー3つ

誰だって大好きな彼から「この子は手放したくない!」と思われる「愛され女子」になりたいですよね。

凛としていて、芯が強くて、料理が上手で、気配りができて……。そんな彼女が「愛され女子」であるイメージはありませんか?

でも、そんなパーフェクトな女子になるのは無理。

彼氏が喜んでくれることならなんでもしたいけど、尽くしすぎたり、頑張りすぎても重くてウザがられちゃうかも。

何事も適度が一番。そんなあなたにオススメなのが「上手なフォロー」です。

これを身につけて愛される女子になる方法を今回はご紹介しちゃいます。

本気で愛されたい女子がやるべき「彼へのフォロー」


■ 1、大丈夫とただ励ます

頑張っている大好きな彼の姿をみたら、「彼のことを支えたい!」って思いませんか?

そういう時は身の回りのお世話や食事・家事をしてあげるのもよいのですが、そうされると重いと感じる男子も結構多いんです。


なので頑張っている姿をみたら笑顔で「大丈夫だよ!」と声をかけてあげましょう。

不安な時に笑顔で後押ししてくれる彼女の存在は、彼にとってとても大きなものになります。

何があっても信じ続けるというのは難しい時もありますが、信用度が高ければ高いほど関係は強固なものになるし絆も深まりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.