恋愛情報『そりゃ無理だって!あなたに彼氏ができない理由』

2019年7月16日 14:45

そりゃ無理だって!あなたに彼氏ができない理由

「別に浮気しているわけじゃないし……」と思っているかもしれませんが、過去をズルズル引っ張るほどに、出会いは遠のいていきます。

仮に素敵な男性と出会ったとしても、「でもやっぱり元カレのほうが良いな」と思ってしまうのです。

昔から知っている相手といるとラクで心地良いので、離れられない気持ちはわかります。

でも本気で出会いを探すのであれば、過去の男性とはいますぐ縁を切るべきです。

その決心をしない限り、いつまで経っても新しい彼氏はできませんよ。

■ 3、 男性を疑いの目で見てしまう

出会う男性にたいして常に疑いの目で見てしまう場合も、なかなか彼氏はできにくいです。

もちろん何があるかわからない世の中なので、男性に対してある程度の警戒心を持つことは必要でしょう。

ですが「私なんかを好きになるはずがない」とか、「ほかに何人も女がいるんだろう」と常に疑ってかかっては、いつまでも交際には至らないですよね。
自分が良いなと思ったのであれば、その気持ちを優先してアプローチすることも大切です。

もし彼に怪しい言動があったら、そのときに対応するのでも遅くはないでしょう。

■ おわりに

彼氏を作るためには、まず自分がその基盤を作っておくことが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.