恋愛情報『「これぞ夏の醍醐味?」男性が思わずムラムラする瞬間4つ』

2019年7月20日 15:45

「これぞ夏の醍醐味?」男性が思わずムラムラする瞬間4つ

夏は男性のムラムラスイッチもオンになりやすいもの。

特にいままで恋愛対象外だった女性に、些細なことでドキッとすることもあるみたい。

今回は“思わずムラムラする夏の女子の特徴”についてご紹介します。

夏に男性がムラムラする瞬間


■ 1、 日焼けの跡が見えたとき

「女友達が肩がガッツリ見える服を着ていたんだけれど、水着で日焼けした跡が残っていた。

それが妙に生々しくて、ムラムラっと来てしまった」(27歳/広告)

日焼けの跡って、基本いまの季節しかつかないですからね。

ちょいエロ感がありますし、貴重かもしれません。

少々あざとい手ではありますが、「見て~!日焼けしちゃったの!」と肩をチラ見せするのも効果的かも。

■ 2、 汗がにじんでいたとき

「額からじんわり汗がにじんでいると、色っぽく見える。人間らしくてドキッとしますね」(30歳/営業)

顔に汗をかかない女優タイプの女性は羨ましいですが、じんわりした汗は夏らしいですし、何より色っぽいもの。

また「汗と香水が入り混じったにおいが好き」との声も聞かれました。

汗のにおい対策で全身に香水を振りかけるのではなく、自分の体臭を生かす香りづけを目指しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.