恋愛情報『「これぞ夏の醍醐味?」男性が思わずムラムラする瞬間4つ』

2019年7月20日 15:45

「これぞ夏の醍醐味?」男性が思わずムラムラする瞬間4つ

■ 3、 チラッと脇が見えたとき

男性がムラムラする瞬間


「夏は女子が腕を上げたときに、つい脇を見てしまう。その脇がキレイだと、ひそかに興奮していますね(笑)」(33歳/物流)

ノースリーブや、袖口がゆったりとしたTシャツが増えるこの季節。

もちろん男性陣は、チラッと見える脇をしっかりチェックしています。

脇ってしょっちゅう見えるパーツじゃないので、より興奮度が増すのでしょう。

「袖があるし……」と気を抜くのではなく、脇毛の処理だけはしっかりしておきたいものですね。

■ 4、 ビールをグビグビ飲む姿

「飲み会や海などで、かわいい顔してビールをグビグビ飲んでいる女性にやられる。おいしそうに飲む姿が、絶妙にドキドキするんだよね」(26歳/販売)

ビールってかわいい売り子さんや、イメージガールがつきもの。

やはりそれだけ、ビール×女子は男性ウケが良いのでしょう。

特にこの場合は、一見甘い系のお酒を好みそうな女子が、ビールを飲むそのギャップにときめくのでしょう。

ビールが飲める女子は、ぜひ試してみたいものですね。

■ おわりに

夏って露出が多いぶん、普段通りに生活していても色っぽくなりやすいのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.