恋愛情報『ドライブデートが成功する!モテるきづかいとNG行動』

2019年7月20日 08:45

ドライブデートが成功する!モテるきづかいとNG行動

ドライブデートというと、彼と二人っきりでずっと居られるというウキウキ感もありますが、実はドライブデートでそのままケンカわかれ……。
というのもよく聞くパターンです。

ドライブ中は普通のデートとは少し勝手が違うので、仲のいいカップルでもケンカになりやすいのです。

今回はドライブデートが成功する彼女のきづかいと、NG行動についてご紹介していきます!

ドライブデートのモテる気遣い


■ ドライブデートでの心構え

彼の車に乗せてもらうということは、彼の部屋に入るのと同じことと思いましょう。

特に車を大切にしている彼なら、彼女も彼の車を大切に扱うことが当たり前です。

よく彼女側がしてしまうNG行動は、

・車に乗り込むときに、時計などのアクセサリーが車に当たる。
・窓ガラスや車内をべたべた触る。
・車内が汚れてしまいそうな食べ物を食べる。

などの彼女の雑さが見える行動。

彼女は普通にしているつもりでも、彼が気になる無神経行動を知らない間にしてしまいがち。

彼なりの車でのマイルールがあるかもしれませんよ!

ドライブ中ずっと仲良くしておきたいなら、彼の車には気を使うようにしましょう。

一度嫌な空気が流れだすと、車の中で悪い空気が続きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.