恋愛情報『ドライブデートが成功する!モテるきづかいとNG行動』

2019年7月20日 08:45

ドライブデートが成功する!モテるきづかいとNG行動

さらに不満まで口に出してしまうと、二人ともケンカがとまらなくなってしまいます。

狭い車内で悪い空気の流れを変えるのは至難の業です。

少しでもネガティブな空気になりそうなものは、はじめから気を付けておいた方がベスト。

彼女はドライブデートの時しか乗らない車でも、彼は毎日乗り続ける車ですからね。

彼女が彼の車を大切にすることで、彼女としての格が上がるかも?

■ 彼のナビを含め、目的地までをリサーチ!

車のナビだけに頼るのではなく、彼女も道を調べておいた方がもしもの時にスムーズです。

事前に軽くでも調べておくと、ナビが違う所を指しても笑って済ませられますが、全くのノープランでは二人とも焦ります。

焦ると余裕がなくなり、ケンカに発展しやすいのです。

彼だけに全てお任せするのではなく、できそうなサポートは彼女がしてあげること。


焦った時によくあるパターンのケンカは、お互いのせいにしてしまうことで起こるケンカ。一度どちらかのせいにしてしまうと、言われた方も怒りが収まりにくいです。

次もまたドライブデートしたいと思うなら、道だけでなく目的地の彼の好きメニューが出るようなお店までリサーチしておくと、最後には笑って「楽しかったね!また来ようね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.