恋愛情報『それは違う!男性がやめてほしい女性の露出ファッション』

2019年7月26日 13:45

それは違う!男性がやめてほしい女性の露出ファッション

透け感のあるタイツとかと合わせてたら、露骨なセクシー感に気持ちが冷めそう」(25歳/フリーター)

露出ファッションの定番といえばミニスカ!適度な長さならかわいらしい印象ですが、膝上15~20cm以上など、丈が短すぎるものはちょっと目のやり場に困るという人が多いようですよ。

また、透け感タイツや網タイツなど素足を隠せば良さそうと考える女性もいるかもしれませんが、アイテムによっては素足よりもいっそうセクシーな印象になってしまい、逆にNGという男性も。

■ あからさま…大胆な胸見せファッション

男子が嫌がる女性の露出ファッション


「明らかに胸元を強調するような服は、やる気出しすぎてて恥じらいないの?って思ってしまう。

友だちならともかく、本命にはしたくないタイプ。隠されてるほうが魅力を感じるっていう男は結構多いんじゃないかな」(34歳/会社経営)

男受けは抜群と思われがちな胸元露出ファッション。セクシーな肌見せについつい目線が行ってしまうのは男性のサガではありますが、だからといって好感を持つかというと……それは全くの別問題なんだとか。

遊び好きなんだなと誤解されて本命にされないなんて悲しすぎますよね……!

特に夏は暑さもあり、抵抗なく露出度高めのトップスを着ていたりするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.