恋愛情報『気になる彼とデート中に距離を縮めるタイミング3つ』

2019年11月18日 22:45

気になる彼とデート中に距離を縮めるタイミング3つ

■ 2、人混みへ行くタイミング

「夏に出会った彼と、もっと仲良くなりたいと思っていたときのこと。花火大会があると友達から聞いてすぐに彼を誘いました。ものすごい人混みで迷子になりそうな私に気付き、彼の方から手を繋いでくれることに!こんなタイミングがなければ近づけなかったと思います」(26歳/保育士)

人混みは人口密度が高いので、そのぶん距離も必然的に近くなりますよね。

わざと距離を近づけるようなテクニックは不要ですし、男性が本能的に女性を守らないと、と感じることで、手を繋ぐまでの発展も期待できるかも。

夏はお祭りなどのイベントも多いのでチャンスですよ。

ただし、このような状況でも彼があなたを守るような行為がなければ、まだあなたへの矢印は向いていないかもしれません。様子をうかがってみて。

■ 3、居酒屋などのお店を選ぶタイミング

「片思いをしていた会社の先輩と、仕事帰りにミーティングを兼ねて飲みに行こう、という話に。
ここまではよくある話なのですが、もう少し距離を縮めたいと思いカウンター席がメインの居酒屋をチョイスした私。こぢんまりとしたお店だったので、席の距離感も結構ぎゅうぎゅうで……先輩の顔が近くドキドキでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.