恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(7/15-7/21)足元を固めて安全な道を選ぶ』

2019年7月15日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(7/15-7/21)足元を固めて安全な道を選ぶ

また、行動しても今の時期はつまずきやすく、自信を失いそうになったり、相手の気持ちがわからなくなったりするかも。

それでも、動かなければ何も見えてこないし、前には進めないはず。今週は心を強く持ってアクティブにいきましょう!

そんな心がけをすると、17日すぎには先の見通しが少しずつ見えてくるようです。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)振り返りとトライアンドエラー

今週は「見直し」と「試行錯誤」が成功のカギ。調子が悪いと感じる人ほど、「気のせい」とスルーしないで自分自身を見つめ直して。

ガツガツと恋を進めようとするより、振り返りと自分磨きに精を出した方が良いのかも。

17日以降は、意外な『ギフト』を受け取りそう。

素直に喜べるものでも、「厄介だ」と感じる要望でも、とりあえずは受け止めて。
どう対応するかで恋のゆくえは変わってくるはず。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)17日は大事なマイルストーン
お誕生日を迎えるかに座さん、おめでとうございます!

17日は、好きな人との間にハッとすることがありそう。「やっとここまで来た」と一段落する人もいれば、「このままじゃいけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.