恋愛情報『結婚までこぎつけたい!将来良い夫になる男性の特徴5つ』

2019年8月3日 06:45

結婚までこぎつけたい!将来良い夫になる男性の特徴5つ

結婚相手に求める条件は人それぞれですが、できれば“良い夫”になってくれそうな人が良くないですか?

そこで今回は、将来良い夫になるであろう男子の特徴をご紹介します。

結婚までこぎつけたい!将来良い夫になる男性の特徴5つ


■ 1、家事ができて収支のバランスが良く貯金してる

良い夫と結婚を望むのであれば、一通り家事ができて、自分でしっかりお金の管理ができ毎月貯金をしているようなタイプが良いかと。

間違っても実家暮らしで家事は全て親任せ。ちっとも家事を手伝わないうえ、後先考えず欲しいのもは買ってしまい、お金がない時はすぐ誰かに借りる。

貯金はゼロ!みたいな男子はやめたほうが良いです。未熟だし、結婚したら苦労しかないですから。

■ 2、酒癖・女癖が悪くない

普段どんなに優しくても、どんなに高給取りでも、酒癖・女癖が悪い男子なら結婚は危ないです。

酒癖・女癖が悪い男子は確実にパートナーを傷つけます。「こんなイケメンもう現れないだろうから、妥協するか……」で結婚したら後が大変ですから。

交際している間、しっかり酒癖、女癖が悪いかどうかは見たほうがいいし、悪いのなら好きでも離れたほうがいいです。そういう男子、人としてヤバイですよ。

■ 3、言われる前に自分から動ける

あとは自分から動けるかも大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.