恋愛情報『会いたい! 男性が彼女に会いたくなる瞬間5つ』

2019年9月23日 20:45

会いたい! 男性が彼女に会いたくなる瞬間5つ

彼氏が「彼女に会いたい……!」と思ってくれている場面を想像すると、嬉しくなりませんか? 男性は、どんなときに愛する彼女に会いたくなるのでしょう?

今回は、よくある5つのケースをご紹介。しっかり読んで、彼氏の心を惹き付けるチャンスに目ざとくあれっ!!

会いたい! 男性が彼女に会いたくなる瞬間5つ


■ 幸せそうなカップルを見たとき

「仕事や友達付き合いで出かけた場所に、幸せそうなカップルがいると、彼女に会いたくなります。」(29歳・男性)
「見せつけるようなイチャイチャを見ると、『俺にだって可愛い彼女がいるんだぞ!』と思ってしまいます」(27歳・男性)

女性の場合、寂しさを感じることも多いようですが、男性の場合はプライドを刺激されることも。モテない男だと思われたくないという気持ちから、自慢の彼女が隣にいてほしくなる傾向にあるようです。

■ 病気や仕事でへこんだとき

「病気のときは、彼女に優しくされたい~」(26歳・男性)
「仕事でミスをしたときは、無性に彼女に会いたくなります」(30歳・男性)

病気のときは女性の優しさがほしくなり、仕事でミスをしたときは母性的な気遣いで慰めて、自分には価値があると肯定してもらいたくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.