恋愛情報『恋愛対象に入る女性とそうでない女性!違いはなに?』

2019年7月24日 18:45

恋愛対象に入る女性とそうでない女性!違いはなに?

意中の彼と仲良くなり、彼もまんざらじゃないと思っていたはずなのに、いざとなるとなぜか「そういう対象には見られない」と言われてしまう……そんな経験はありませんか?

じつは、男性にとって「恋愛対象」に入りやすい女性には、いくつかの共通点があるのです。

もちろん容姿やスタイルではありません。いったいどんなところなのでしょう?

恋愛対象に入る女性とそうでない女性!違いはなに?


■ 一緒にいて居心地がいい

男性は女性の前でカッコよくいたいもの。「高嶺の花」や仕事や家事にスキのない女性など、あまりにも完璧な女性を前にすると、自分の実力以上に頑張り過ぎてしまうところがあります。

ただ、その頑張りは長く続かず、結果として「ずっと一緒にいるのは疲れてしまう」という結論に至ってしまうこともしばしば。

彼に一緒にいて「落ち着く」と思ってもらうためには、彼があなたのために無理をしなくてもいいように、ちょっぴり「完璧」を崩してあげて。ちょっと抜けたところがあるくらいのほうが、一緒にいて居心地がいいのです。

■ 「俺だけ」感がある

だれとでも仲良くできる女性だと、男性側が「俺だけというわけじゃないんだ」と思ってしまい、気持ちにブレーキをかけてしまって、恋愛対象とならないことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.