恋愛情報『一見普通の子なのに!彼氏を途切らせないモテ女子の秘密』

2019年7月29日 06:45

一見普通の子なのに!彼氏を途切らせないモテ女子の秘密

「彼氏と別れたと思ったら、もう違う人と付き合ってる!?」

―――新しい彼氏ができるまでスパンがあかない女子、あなたの周りにもひとりくらいいません?

特段美人というわけでもないのに、謎にモテる女子もいますよね。彼氏が欲しいのになかなかできない女子からしたら、羨ましいもの。

そこで今回は、彼氏を途切らせないモテ女子の特徴をご紹介。新しいヒントが隠されているかもしれません!

一見普通の子なのに!彼氏を途切らせないモテ女子の秘密


■ 男子との距離感が絶妙

彼氏ができやすい子って、そもそも自分から男子に近づいていけるタイプだったり、逆に男子が近づきやすい雰囲気の子だったりします。

やっぱり近づかないと恋って進まないですからね!

彼氏が欲しいと思うのなら、いつも笑顔で、やわらかい雰囲気を出している「声をかけやすい女子」になるか、勇気を持って自分から好みの男子に近づいていくかです。

男子には自分から近づかないうえ、ツンとしていて近づきにくい雰囲気では、彼氏はできにくいですよ。

性別の違いはあっても同じ人間ですから、やっぱり親しみやすい人のほうが好感を持てますよね。

■ 理想がそこまで高くはない

女子の中にはいろんな男子に言い寄られやすいのに、理想が高くて彼氏ができない子もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.