恋愛情報『星座別!トラブルメーカーな男子ランキング』

2019年9月13日 05:45

星座別!トラブルメーカーな男子ランキング

という気持ちが湧き起こって、周りを巻き込んでしまいそう。

でも、飽きるのも早いため、相手を知ったとたん急速に冷めるかも。その結果、かなりゴタつきそう。

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

■ 12位やぎ座

あなたは相手の内面をじっくり知ってから、人と関りを持とうとするでしょう。

そのため、トラブルメーカーだと感じたら、そこから静かに去っていくはず。

周囲の人たちと適度な距離を持って関わろうとするため、火の粉が降りかかることもまずないでしょう。

やや日和見的ですが、安全を好む平和主義者なのです。■ 1位いて座

あなたはとにかく楽しいことに目がありません。


フィーリングが合ったり、ちょっと好みだったりすると、まさに瞬間湯沸かし器のようにボルテージが上がり、強引なことをしてしまいがち。

自分の都合で物事を進めていく上に、パワフルなのでまさにトラブルメーカーの中心になりやすいでしょう。

星座別!トラブルメーカーな男子ランキング


■ おわりに

人間関係のトラブルは、確かに疲れることも多いかもしれません。

自分と異なる価値観や感性、そして意見を受け入れるというのは、なかなか難しい部分もあるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.