恋愛情報『それは可愛い!男性が彼女からもらいたいLINE3つ』

2019年10月21日 10:45

それは可愛い!男性が彼女からもらいたいLINE3つ

LINEのやる取りで距離をグッと縮めることができたら嬉しいですよね?

しかし、どうすればいいか分からないという人も多いことでしょう。

実際、男性は女性からどんなLINEを受け取りたいと思っているのでしょうか。

まずはそこを知ることから初めてみるといいかもしれませんね。そこで、実際に男性に聞いてみました。

それは可愛い!男性が彼女からもらいたいLINE4つ


■ ウッカリ文字を打ち間違いするLINE

「LINEしてる女の子にあるとき電話したんですよ。出なかったんですけど、1時間後くらいに、『電車した?』ってLINEがきて笑いましたね。そういう打ち間違えって可愛いですよね」(Uさん・28歳男性)

恥ずかしい打ち間違いですが、そういった何気ないやり取りが男性は好きなようです。

ちなみに、「電車に乗ってたんだね」と送ったら「何で分かったの?」と驚いた様子でメッセージが送られてきたのだとか。


■ 「お仕事お疲れ様」LINE

「いつだったか飲みに行く約束をいしていた女の子に『今仕事終わった』って送ったら『お仕事お疲れ様』ってメッセージがきてグッときたことがありました」(Mさん・27歳男性)

仕事を頑張っていることを労ってあげるセリフなどはやはり嬉しいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.