恋愛情報『もう帰りたい…デートしても楽しくない退屈な女性の特徴』

2019年8月11日 20:45

もう帰りたい…デートしても楽しくない退屈な女性の特徴

デートしていても退屈に感じてしまう相手っていませんか?

相性が悪いのか、なぜか全く楽しくない。男性からそう思われているとしたら、ショックですよね。

デートに行くなら自分も楽しみたいし、相手にも楽しんでもらいたいもの。

そこで、どのような女性とデートすると退屈に感じるのか男性に聞いてきました。

もう帰りたい…デートしても楽しくない退屈な女性の特徴


■ 話題提供は常に男

「デートしているときってメインはコミュニケーションじゃないですか。なのに、話題提供を全くしてこない相手って話していてもつまらないですよね」(Kさん・28歳男性)

例えば「好きな男性のタイプは?」と聞かれて「優しい人」と答えるだけで「あなたは?」と聞き返さないなど、話題提供が皆無という場合、男性はつまらないと感じてしまうようです。

「芸能人で例えると?」と聞いてみたり、「外見と中身ならどっち優先?」など、1つの質問にバリエーションを持たせるといいかもしれません。

■ リアクションが薄い

「リアクションが薄い女性って一緒にいても退屈に感じてしまいますね。
『これおいしい!』ってこっちは必死に盛り上げてるのに、『そうだね』みたいな」(Eさん・29歳男性)

リアクションが大げさだと嘘くさく感じてしまいますが、薄いのも問題です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.