恋愛情報『別れのシグナル?彼が別れを考えている時のサイン3つ』

2019年8月18日 19:45

別れのシグナル?彼が別れを考えている時のサイン3つ

出会いがあれば別れもあります。

彼との間に不協和音を感じていたら、それは別れのサインかもしれません。

もちろん、今だけちょっと忙しくて機嫌が悪いということもあるかもしれませんが、それも長く続くようならやっぱりお別れが近いのかも……。

ここでは、彼が別れを考えている時に出すサインをアドバイスします。早めに彼の出すサインをキャッチして、上手に対処しましょう。

別れのシグナル?彼が別れを考えている時のサイン3つ


■ 話が噛み合わない

2人の別れが近づいている時はたいてい、お互いに違和感があるものです。

例えば、色々と話してくれていた彼が急に話さなくなった、考え方が合わなくなったなどがあると、これはお別れが近いサインかもしれません。

お互い共に成長しているつもりでも、それぞれが様々なところで影響を受けているものです。

付き合いはじめの頃は、同じステージにいた2人も、片方の成長が急激だと、もう片方とはステージが異なってしまいます。

そうすることで価値観の相違や、なんとも言えない違和感が生まれてしまうでしょう。

こんな場合は、もう片方が急激に成長するしかありません。

あなたが彼に追いついていないのなら、しばらく距離を置いてあなたも何かを学び始めてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.