恋愛情報『気になる彼との初デートで意識したい3つのギャップ』

2019年8月26日 13:45

気になる彼との初デートで意識したい3つのギャップ

男の人ってギャップに弱いってよく耳にしませんか?

気になるカレをゲットするには、初デートでのギャップが重要なカギなんです!

今回は、実際に初めてのデートでギャップ萌えを体験したという男性に、意見を聞いてみました。

気になるカレに会う前に押さえておきましょう!

気になる彼との初デートで意識したい3つのギャップ


■ 服装はいつもと違うテイストのアイテムを

「仲良しグループの女子と2人きりで出かけることに。いつもはみんなでワイワイBBQとかアクティブに遊ぶことが多いから、スポーティな服装しか見たことなかったんだけど、その日、白のワンピースにヒールの靴を履いてきた彼女の姿にビックリ。

思わず『いつもと違うね』と声をかけたらちょっと恥ずかしそうにしてたのも可愛かった!」(23歳/MR)

一番気づきやすいポイントと言えば、やっぱり服装。

デート以外で顔を合わせる機会のある彼なら、ファッションでのギャップを狙ってみましょう。

平日は仕事でカッチリした服装をしているなら、休日に会う時にはデニムやスニーカーなどのカジュアルなアイテムを取り入れてみるのも良いですね。

ただしあくまでデートなので、女性らしさも忘れずどこかに意識しておきたいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.