恋愛情報『「この子可愛いかも!」男性が好感を持つ瞬間って?』

2019年8月15日 10:45

「この子可愛いかも!」男性が好感を持つ瞬間って?

男性から好きになってもらうためには、「この子いいかも!」と好感を持ってもらう必要があります。

そして好感を持ってもらえれば、ほかの女子と同じようなことをしていても「カワイイ!」とか「しっかりしてる!」とプラスに捉えてもらえるんですよね。

そこで今回は「男性が女子に好感を持つ瞬間」についてご紹介します。

「この子可愛いかも!」男性が好感を持つ瞬間って?


■ 1、 LINEが簡潔で丁寧

「LINEだと急に短文になったり、逆にすごい長文で送ってくる子っているじゃないですか。そうなるとこっちも返信が面倒くさくなる。だけど2~3行で簡潔かつ丁寧な文章だと、読みやすいし、しっかりしていそうで好感を持ちますね」(31歳/広告)

特に合コンや街コン、友達の紹介など、まだお互いに好意が芽生えていない場合。そういうときってどうしてもLINEも男性任せになりがち。でも常に質問待ちで受け身の姿勢の女子に、あまり好感は持ちません。


まずは自分に興味を持ってくれて、男性ばかりに負担がかからないLINEをしてくれると、「この子っていい子なんだな」と思うようです。

■ 2、 いつでも穏やか

「高校生のとき、クラスでなぜかモテる子がいたんです。ルックス自体はそこまでなんだけれど、男たちはみんな『かわいい!』って言っていて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.