恋愛情報『意外にみんな悩んでる!交際中に感じる彼への不安と解決法3つ』

2019年8月18日 07:45

意外にみんな悩んでる!交際中に感じる彼への不安と解決法3つ

特に遠距離恋愛などで離れているとなると「浮気してたらどうしよう……」「冷めてないよね?」と余計に不安でしょう。

まだ一度も裏切られていないのなら、変に疑うのは良くないです。

かといって、聞きたいことを我慢するのも良くありません。

「疑っているわけじゃないけど、離れていると不安」と伝え、できるだけこまめに連絡してもらったり、あなたもあなたで夢中になれる趣味を見つけて、彼のことを少し忘れる時間を作るのも大事。

彼女に信用されていないとなると、彼も悲しいのでね。変に疑わずに済む方法をふたりで模索していったほうがいいです。

■ 不安は一つずつ解消!

恋愛中って色々悩みますよね。まぁ、それが恋愛の醍醐味だったりするのですが、あまりにも悩んでばかりだと精神が病みます。


精神的に辛くなってしまう前に、不安は解消できるようにしたほうがいいです。

逆に、これを乗り越えれば、お付き合いがうまくいく可能性がグッと高まります。

ぜひ、みなさんも実践してみてください。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.