恋愛情報『男子が言う「いい奥さんになりそう!」…って結局どんな子?』

2019年9月5日 10:10

男子が言う「いい奥さんになりそう!」…って結局どんな子?

婚活をしている女子としては男子に「いい奥さんになりそう!」と思われたいもの。

けど、“いい奥さん”って抽象的すぎてよくわからなかったりしません?実際どんな子がいい奥さんになりそうだと思っているのか……。

そこで今回は、男子が「いい奥さんになりそうだな」と思ってしまう女子の特徴をご紹介。

男子が言う「いい奥さんになりそう!」…って結局どんな子?


■ 母親のような優しさと秘書のような先回り行動

母親のような無償の優しさと、秘書のような気の利いた先回り行動ができる女子は最強ですよ。

“無償の優しさ”ってどうやって彼に見せればいいの?と思う女子もいるでしょう。まぁ、計算でやるとバレやすいのでアレですが、子供やお年寄りに優しいだけでなく、植物や動物にも愛情を注いだりです。

“優しいアピール”ではない優しさ、見返りを求めない優しさは男子の心にグッと響きますよ。

また先回り行動。
例えば、食べ歩きデートの時に彼がソースを手につけてしまった際、さっとティッシュ(orウェットティッシュ)を渡すとか、ドライブデートで目的地の情報を先に軽く調べておくとか、用意周到までいかなくとも準備がいい部分があるとパートナー兼サポーターとして心強い彼女です。

■ そこそこ丁寧で堅実な暮らしをしている

ガサツでだらしない生活をおくっている彼女と「結婚したい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.