恋愛情報『年上女性にキュン! 男性たちが年上にやられた瞬間』

2019年8月23日 20:45

年上女性にキュン! 男性たちが年上にやられた瞬間

年上女性の場合、恋愛には不利!?
いえいえ! 話を聞いてみると、若い子より不利だと感じる必要はないことがわかります。もし、気になる年下男子がいるなら、年上なりの魅力を学んで、そこをアピールしてみては!?

年上女性にキュン! 男性たちが年上にやられた瞬間


■ 褒めるのではなく感心されたとき

「年上の先輩は何人かいますが、たいてい『えらい!』とか『はい、よくできました!』という褒め方をされます。

でも、僕が気になっている先輩は、『え、すごいね!』『わたしこんなふうにできない!』と、素で感心してくれます。

仕事は僕より効率よくこなすクールな人なので、純粋な反応を示してくれるギャップにも心惹かれました!」(27歳・男性・会社員)

年上女性が年下男性をどう評価するかは、そこに恋が生まれるかどうかを左右します。

弟のようにかわいがるのもアリですが、やはり対等な存在として純粋に見てあげるほうが、男性はキュンとしてくれるのかもしれません。

■ 頼ってほしいといわれたとき

「恋人未満という感じの年上女性がいます。あるとき一緒に服を見ていたのですが、うっかり僕はシャツを棚から落としてしまい、元に戻そうとしても上手くたためなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.