恋愛情報『【白雪姫×色占い】りんごでわかる!あなたの結婚相手』

2019年9月24日 05:45

【白雪姫×色占い】りんごでわかる!あなたの結婚相手

経済的な心配がなく、夫婦ゲンカも少なく、親戚付き合いで揉めることもないような結婚相手。ズバリ、公務員のように安定している職業の男性です。

経済的ストレスが少ないため、人間関係にも寛容と言えます。上流階級ならではのストレスがあるセレブではないでしょう。

■ 黒りんご…大黒柱意識の強い相手

黒りんごを受け取ったあなたは、未知なるモノにチャレンジできる人。あなたが今まで関わることのなかった分野で仕事をしている男性が結婚相手になります。

少し威圧感があるけれど、生活には不自由をさせないという大黒柱意識の強い男性でしょう。

多角的に仕事をしていて、何をやっているのかよくわからないという場合もありそうです。


■ 黄りんご…社交的な相手

黄りんごを選んだあなたの結婚相手は、友だちが多くて社交的な男性です。

垢ぬけていて性格も明るく、しょっちゅう飲みに行っちゃうような人でしょう。結婚後もあなたを飲み会に連れて行って、わいわい楽しみます。

そんな彼が好きなので、少々交際費はかさみますが、一緒に遊び歩き、楽しい結婚生活を送ることができるでしょう。

■ 赤りんご…2番目に好きな相手

リンゴと言えば赤。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.