恋愛情報『誰でも気を付ければ「男性の恋愛対象」になれるポイント』

2019年8月17日 16:45

誰でも気を付ければ「男性の恋愛対象」になれるポイント

「気になる人はいるけど、自分からアピールする勇気はないかも……」、「周りの女子は男性からアプローチされてるのに、どうして私だけモテないの……?」と悩む女性も多くいるのではないでしょうか。

それは、あなたの普段の言動に原因があるのかもしれません。

そこで今回は、美人じゃなくても、コレだけやらないように気を付ければ、男性に“恋愛対象”として見てもらえるポイントをご紹介します。

もし、ご紹介するポイントを普段やっているなら、控えるようにするだけで、男性にモテるかもしれませんよ?

誰でも気を付ければ「男性の恋愛対象」になれるポイント


■ おもしろすぎてもダメ?お笑い担当キャラの女性はNG!

「話上手で人気者な女友達。顔もかわいい感じなのに、とにかくマシンガントークで面白すぎる!

女芸人みたいなノリで、友達としては最高だけど恋愛対象にはならないかも」(21歳/女性/専門学校)

女芸人顔負けのおもしろノリの女性っていますよね!飲み会などでは話の中心になって人気者。

だけど、恋愛となると途端に弱いのもこのタイプの特徴です。特に下ネタなどを平気で話していると、いくら美人でも男性からモテづらくなっちゃいますよ。

■ 陰湿っぽい!陰口や噂話を楽しそうに語る女性はイヤかも

「いつも人の噂話ばっかりでガンガン悪口言ってる子がいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.