恋愛情報『危険信号!彼女との別れを決めた男性の予兆サイン3つ』

2019年8月27日 19:45

危険信号!彼女との別れを決めた男性の予兆サイン3つ

彼氏が彼女との別れを決めたとき、普段とは違った行動をとる彼氏もいるようです。

そんな危険信号が事前に分かれば、別れを防ぐための対策や心の準備ができることもあるかもしれません。

彼氏が発する、彼女との別れを決めた際の危険信号ともいえる行動を、実際のエピソードと一緒にご紹介します。

危険信号!彼女との別れを決めた男性の予兆サイン3つ


■ 連絡がマメになる

「いままでは用事あるときにしか連絡くれなかったのに、急にマメにメールが来るようになった時期があって、その2週間後にサクッとフラれました。

好きな気持ちが薄れたんだって……」(25歳/雑貨販売)

「急に連絡をマメにくれるようになった元彼は、浮気してた。浮気がバレないように、あえて連絡をマメにしてたのかな」(27歳/事務)

急に連絡がマメになるという彼氏は、別れを決めた彼女に対して、罪悪感が湧いてくることから、少しでも優しく接しようと連絡をマメにしてくるようになるのかもしれません。

中には、浮気をしている彼氏もいるようなので要注意です。

浮気をごまかそうと、連絡がマメになっている可能性もあります。

連絡の頻度がいつもと変わったら、彼氏とゆっくり話をする時間を作ったほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.