恋愛情報『彼とのマンネリを打破するために試すべき3つのこと』

2019年8月25日 13:45

彼とのマンネリを打破するために試すべき3つのこと

メールやLINEという手段ではなく、わざわざ手間をかけて、「交換ノート」というのが男心をくすぐるはず!

■ エッチに工夫を取り入れる

「キスやハグにも慣れてきて、エッチにも恥じらいがなくなりはじめると、二人はマンネリを迎える気がします。
やっぱりエッチは、愛の確認行為なので、それがときめかないって、ちょっとマンネリもただ事じゃないですよね。

そこまで体を重ねた二人だからこそ、“何ができるかな?”って考えた時に、ラブグッズを試してみたら、彼もノリノリになってくれました(笑)。

おしゃれなラブグッズのお店も増えてきているし、デートでよく利用しています」(Wさん・29歳女性/弁護士)

改善策を話し合っても、一向にマンネリが解決しないのは、そもそも原因がないことでマンネリなのかも。

長く付き合っているカップルこそ、異性として見られなくなることもあります。

やはり、セックスアピールは大事です。

エッチの内容を大事にすることで、彼も男として自信を取り戻してくれるかも。言葉で解決する以外に、二人ならではのスキンシップで仲を取り戻すのも考えてみて。


■ ユーモアをもって会話すること

「マンネリしてしまうと、デートの時とかも、些細なことで喧嘩になりがちですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.