恋愛情報『返事が早くなる!連絡無精の彼に効く♡可愛いお願いフレーズ』

2019年9月3日 20:45

返事が早くなる!連絡無精の彼に効く♡可愛いお願いフレーズ

それでも、彼は全く聞き入れてくれません。男性は、目的が理解できないとやらないところがあると思います。だからこそ、“〇〇くんを取られたくない”と言ったら、“不安にさせている”と分かってくれたみたいで、連絡をくれるようになりましたよ」(Sさん・29歳女性/保育士)

素直な気持ちを彼に伝えてみましょう。「連絡が欲しい」と頻繁に伝えてしまうと、「またその話?」と嫌悪感を示されてしまうことも。

なぜ連絡がほしいのか、理由も含めてしっかりと彼に伝えると、彼も理解を示して連絡をくれるようになるかもしれませんよ。きちんと二人で話し合うことが大切です。

■ 連絡がない時に「何しているの?」

「連絡がないときに、何しているのかすごく気になります。それから、デートでは“連絡がないときに、何しているの?”と彼に聞くようにしました。
そうしたら“そんなに気になるの?”と彼は言います。“たとえ、どんな情報であっても、〇〇くんのことなら聞きたい”と申し出たら、“歯を磨いてる”とか、短文ですが連絡くれるようになりました。何を連絡すればいいのか分かってなかったようです」(Uさん・31歳女性/SE)

男性は連絡を会話の手段と思っていない人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.