恋愛情報『いい子だけど…恋愛対象外にされがちな女子の特徴』

2019年8月30日 10:45

いい子だけど…恋愛対象外にされがちな女子の特徴

彼女が「いい子」であるに越したことはないはずなのに、恋愛対象から外れてしまうのはどうしてでしょうか?

じつは「いい子」であるがゆえの、落とし穴があったのです……。

なぜかいつも「いい子」止まりになってしまうあなた!

もしかしたらこんな特徴はありませんか?

いい子だけど…恋愛対象外にされがちな女子の特徴


■ お酒で豹変しすぎる

「いい子」の多くは「理性」によって、自分の感情や思いを我慢していることが多いようです。

ところが、お酒を飲んで理性が弱まってしまうと、普段は押さえていることが丸出しになってしまいます。

泣き上戸、やたらとテンションが上がるなど、「豹変」と思わせるほどの変化があると、普段の姿は「見せかけ」「嘘」の姿なのかと思われてしまうことも……。

「本音」が見えないので、あなたのなにを信じて良いのかわからなくなるのです。

普段我慢していることが多い人ほど、お酒で豹変してしまいがち……。

もし心当たりがある場合は、まず自分が「我慢しすぎている?」と意識してみましょう。

■ 八方美人すぎる

「いい子」は周りのことをとても気にします。


あちらを立てて、こちらを立てて、争いごとが起きないように気を遣って、いつも周りのことを気にかけてくれていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.