恋愛情報『まさかそんな意味が?男性の言動に隠された意外な本音』

2019年8月28日 17:45

まさかそんな意味が?男性の言動に隠された意外な本音

なんとなく「こういう意味かな」と思っていた男性の言動が、実は全然違う意味だった……なんてことはありませんか?

あなたの気になる男性も、ときには女子とは全然違うことを考えているかもしれません。

女子が「そんな意味だったの?」と感じた男性の言動とは?

まさかそんな意味が?男性の言動に隠された意外な本音


■ 短時間デートは寂しくなるから誘わない

「仕事の忙しい彼氏となかなか会えず、時には1ヶ月近くデートがない、なんてことも。

ひさびさのデートは、仕事後の食事。彼が何回も『時間が足りない、もっと一緒にいたい」と言いました。

私は1時間でも会えれば会いたかったけど、彼は短時間のデートだと名残惜しくて寂しくなってしまうんだとか。

1ヶ月も会わなくて平気なんだ……と思ってましたが、取り越し苦労だったようです」(29歳・女性)

スキマ時間でもいいからマメに会いたい!という人も多いですが、

「短時間しか会えないと不完全燃焼になるからむしろ寂しい」と感じる男性もいるようです。

言い訳じゃないの?と思っても、一緒にいる間の彼が楽しそうで、普段の連絡もマメなら、あまり会えなくても心配はいらないのかも。


■ ご近所デートは気を許している証拠

まさかそんな意味が?男性の言動に隠された意外な本音

「彼氏の家の周辺には、そこそこオシャレなカフェなどもあるけど、

家に泊まって近所でお茶して……的なデートが多く、『手抜き?』と思ったことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.