恋愛情報『モテる女子に変身?男を虜にする決めゼリフ3選』

2019年9月30日 07:45

モテる女子に変身?男を虜にする決めゼリフ3選

言葉ひとつで、人に与える印象はずいぶん変わります。

例えば、冷たい印象のする人がちょっとボケたセリフを言うだけで、とたんにその場がなごみ、「あの子って案外天然なのかも」なんてモテ始めたりするものですよね。

恋愛の駆け引きにおいても、それは同じ。

「だけど、私はおしゃべり上手じゃないから……。」と、黙って多くを語らない女性も多いですが、黙っていれば伝わらないこともたくさんあるものです。

そこで、ここでは、男を虜にする決めゼリフをアドバイスしたいと思います。上手に使って、恋を成就させましょう!

モテる女子に変身?男を虜にする決めゼリフ3選


■ 教えてあげるから、今度ごはん連れてって。

例えば職場の気になる彼がPCの操作方法や資料の見方で困っていたら、教えてあげたいと思っていても、なかなか素直に教えてあげると言えないこともありますよね。

そんな時は、「教えてあげるから、今度ごはん連れてって。」と声をかけてみましょう。


相手がまんざらでもなければ、仕事を教えてもらうことはもちろん、その後のごはんについても内心(チャンス…!)と感じるでしょう。

男性の優位に立って恋愛のペースを握れる小悪魔フレーズがサラッと使えるようになったら、あなたもモテ女子に変身です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.