恋愛情報『正直びっくり!付き合って知った彼女のギャップあるある3つ』

2019年9月26日 11:45

正直びっくり!付き合って知った彼女のギャップあるある3つ

付き合っていた彼女がギャップがあると、男性に意外とウケるもの。

テイストの違ういろんな服を着たり、髪型を変えたりすると、好きな人のいろんな一面が見えるためにドキッとするようです。

ここでは、そんなギャップを紹介します。うまく取り入れて彼を虜にしてみましょう!

正直びっくり!付き合って知った彼女のギャップあるある3つ


■ デートはガラッとイメージチェンジ

普段はカチッとした上品な女性のイメージなのに、デートになったとたんにはじけた雰囲気になって、髪型までガラッと変えると、彼も驚くかも。

基本的に男性は女性のイメチェンには大賛成です。やっぱり色んな彼女の姿が見てみたいんです。

それも、自分にしか見せない姿は貴重。

それだけデートに力を入れてくれていると思うと、それだけでうれしいもの。


彼女の姿がコロコロ変わるなら一緒に写真を撮っていても楽しいし、テンションも上がります。

「次のデートはどんな姿になってくれるのかな」と毎回デートが楽しみになるでしょう。

■ いつもはツンケンしているのに、2人っきりになったらベタベタ

いつもはまじめなタイプで、ツンケンした冷たいイメージなのに、2人になったらとたんにベタベタする彼女も男性は大好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.