恋愛情報『星座別・恋に奥手な男性ランキング』

2019年9月7日 12:45

星座別・恋に奥手な男性ランキング

うお座男性と付き合うなら、アプローチや告白されるのを待つのではなく、自分からするくらいの積極性が必要です。

■ 4位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)気遣い上手なフェミニスト

かに座男性は、結婚してもいいと思える女性でなければ付き合わないタイプ。

しかもフェミニストなので、自分の想いを強引に押し付けるようなことはしないでしょう。

かに座には積極的でアクティブな男性も少なくないのですが、何かと慎重になるので、奥手に見られがちかもしれません。

かに座男性を好きになったなら、OKサインは焦らさず早めに出すと良さそうです。

■ 5位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)知的な慎重派

おとめ座の男性は、勝てる勝負しかしたくないタイプ。知的に恋を進めるので、失恋する可能性がある限り大胆に攻めてこないでしょう。

地道に距離を縮めたり、好きな人の友人とも仲良くしたりして、慎重に信頼を深めていきます。
本人は奥手の自覚がなくても、緻密に恋の計画を進めるだけに時間がかかってしまうのかも。

そんなおとめ座の男性と付き合うためには、向こうのペースに合わせてあげることが大事です。

■ 6位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.